どこに頼んでいいか分からない生産現場のお困りごと、なんでもご相談ください!
K・マシン株式会社は技術商社にしか出来ない、
技術商社だからこそ出来る事を日々考えております。

TEL:075-672-4454 (代表)
FAX:075-691-5004
資本業務提携のお知らせ
2022.09.01 お知らせ

資本業務提携についてのご連絡

2022.09.07

 

K・マシン株式会社(以下、「弊社」といいます。)は、2022年6月28日付で、
(株)山崎と資本業務提携を行いましたのでお知らせ申し上げます。

弊社は商社としてこれまで様々なお客様へのサービスを展開してきておりましたが、
部品販売というメイン業務を中心として、加工仲介や工事・メンテナンスサービスなど
お客様へのサービス内容の拡充をを進めてきておりました。

(株)山崎は滋賀県下において、ねじの販売商社としてのゆるぎない地位を確立されておられます。
またねじ商社を営む中で金属加工業も行っておられ、ねじを中心としてお客様からの様々なご要望に応えておられました。

この度、両社のもつ経営資源を相互に活用することにより、相互のお客様に対し、
より付加価値が高く、利便性の向上につながるサービスを提供できると考え、今回の資本業務提携契約をするに至りました。

今後、K・マシンらしさの営業を行いつつ、お客様の課題解決に取り組んでまいります。

【各種リンク】

 (株)山崎
  https://www.ymzcorp.co.jp/

 独自商品 ねじ変換アダプター
  https://www.ymzcorp.co.jp/ym12/nejiadapter.html

 ねじの情報サイト  
  https://neji-trivia.jp/

以上

 

 

 

京都滋賀部品加工センター.comへリンク
京都滋賀工場工事 メンテナンスセンター.COMへリンク
グローバルメニュー

閉じる

部品加工

閉じる

開催予定の生産技術セミナー
京都 2024年05月15日
滋賀 2024年05月22日

「 産業用ロボットの基礎と最新の自動化技術 」

講師
ファナック(株) 殿
工場工事・メンテナンス

閉じる

エンジニアリング

閉じる

閉じる