どこに頼んでいいか分からない生産現場のお困りごと、なんでもご相談ください!
K・マシン株式会社は技術商社にしか出来ない、
技術商社だからこそ出来る事を日々考えております。

TEL:075-672-4454 (代表)
FAX:075-691-5004
究極の皮膚保護クリーム『プロテクトX1』のご紹介
2024.01.05

 

今回ご紹介する『プロテクトX1』は”ハンドクリーム”ではありません。

汚れが付く作業前に塗る『皮膚保護クリーム』となっており、

事前に塗る”予防”を目的として、手肌にバリアを張るイメージの製品となります。

 

工場などの作業現場において、
汚れを落とすために1日に何度も手洗いを行うことが多くあると思います。

 

とくに工業の現場では油など強力な汚れが手に付着することも多く、
より強力な洗剤や、スクラブ入りの洗剤を使うことが多くあります。

 

皮膚はその度にダメージを受けることになってしまう為、
そこでダメージを受ける前に保護をするのがこちらの製品の特長となります。

 

肌荒れは作業者がずっと抱えている悩みであり、
事前に予防することが出来れば、社員の皆様の負担を減らすことが出来ます。

 

 ※皮膚保護クリームはスキントラブルの防止に”有効な保護具”の1つとして
  備え付けを義務付けられています (皮膚障害防止用の保護具 第594条

 ※弊社のユーザー様にも試してもらいましたが、とても好評でした!!

 

 

ご興味ある方はぜひ弊社営業社員までご連絡ください。

社員1人1人にお試し用サンプルを持たせておりますので、
まずはお試しに一度塗ってください!!!

 

メーカー : (株)アースブルー

 

 ご連絡は問い合わせフォーム または 弊社営業担当までご連絡ください。

 

弊社はこちらの製品「プロテクトXシリーズ」の工業向け代理店となります。

京都滋賀部品加工センター.comへリンク
京都滋賀工場工事 メンテナンスセンター.COMへリンク
グローバルメニュー

閉じる

部品加工

閉じる

開催予定の生産技術セミナー
京都 2024年05月15日
滋賀 2024年05月22日

「 産業用ロボットの基礎と最新の自動化技術 」

講師
ファナック(株) 殿
工場工事・メンテナンス

閉じる

エンジニアリング

閉じる

閉じる